484.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/19(月) 11:13:04.84 ID:RxtoaIAc0.net

泥としてはコストをあげずに価値を上げたいらしいが
無理だって
そんなゲーム性はリンドリには無い

495.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/19(月) 11:50:10.79 ID:5yfIddMR0.net

>>484
限界突破の上限をコスト比で変えれば普通にできると思うんだが
たとえば34コスは5回までで28コスは15回とか
細かい調整ちゃんとすれば成り立つだろ
低コストも重ねれば光る

497.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/19(月) 11:59:20.89 ID:EG7bvI1ga.net

>>495
限界突破レアップすると火力アップ目的で福袋買う人が減る
課金アイテムがゲームのクオリティを下げてるって言うアレだ

参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1518752392/